裏技や小技に対する感想に、なんども同じ文章 つまり、裏技、小技に同じ感想ばかり ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

裏技や小技に対する感想に、なんども同じ文章
つまり、裏技、小技に同じ感想ばかり書き込むこと

例、
Aの裏技に対する感想、タイトル「そうですね」本文「そうですね」
Bの裏技に対する感想、タイトル「そうですね」本文「そうですね」
Cの裏技に対する感想、タイトル「そうですね」本文「そうですね」
Dの裏技に対する感想、タイトル「そうですね」本文「そうですね」

これはいいんですか?
俺は、p稼ぎだと思うんですけど・・・・
だって、まともな感想を考えようとしてないわけですから・・・
これを、やっているユーザーがいるんですが・・・・
よいことなのか、悪いことなのか、おしえてください。

ここに、書き込んでいいものなのかどうかわかりませんでしたが
書き込んだらだめ、だったならすいません。

回答(1)

ベストアンサー
  •  AQUI
  • 2006-04-09 23:14 投稿
ちゃんとした感想を書かずに例のようにしているのであればP稼ぎで間違いないですね。でも削除依頼を出して消せるかまではわかりませんね・・・。
それは荒らし報告としてメールすべきですね。
↑これもP稼ぎだったりする・・・(ぁ