裏技にX−ATM092についての事が書いてあったんべすけど、いまいちよく意味がわ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

裏技にX−ATM092についての事が書いてあったんべすけど、いまいちよく意味がわからないのですみませんが誰か分かる人はできるでけ詳しくわかりやすく教えて下さい!!どうかお願いします!!     

回答(3)

1:まず自己修復モードにしてから、HPを修復中に0にする。すると敵のHPが全回復します。

2:敵が全回復したら、また攻撃して敵が自己修復モードにして、一旦逃げます。
APが50もらえます。

3:2回目の戦闘から1の手順を5回繰り返すと、自己修復モードにならなくなるので、そのまま倒します。
AP50と
フォースの指輪
ヒュプノクラウン
パワーリスト
オリハルコン
のどれか一つがもらえます。

3回目以降の戦闘でも倒すことは出来ますが、APはもらえないので、2回目に倒した方がいいです。
攻略の方には、1と2の手順を繰り返したら何回でもAPがもらえると書いてありますね。

もしかしたら、私のディスクがバグっているかも知れないので、間違っていたらすみません。
返事遅くなってすみません・・・ウニさん詳しく送ってくれありがとうございました!!  
またわからないことがたくさんあると思うけど、よろしければまたその時はおしえてください!! 
どうぞヨロシクお願いします!