裏技に投稿されている自分のフレンドカードを入手する方法の説明が分かりにくくて上手 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

裏技に投稿されている自分のフレンドカードを入手する方法の説明が分かりにくくて上手くできません。 誰か分かりやすく説明出来る人はいませんか?

回答(1)

裏技のとは違いますが・・・

『必要なもの』
PSPを2台
UMD(ディシディア)が1つ
メモリースティックが1つ

『やり方』
まず、1台目のPSPでディシディアを起動しオンラインロビー(どこでも可)にはいります。

入ったらUMDとメモリースティックをPSP本体からだします。このとき画面にゲームを終了しますか? とでてきますが『いいえ』を選ぶとゲーム画面に戻るので『いいえ』を選びます。

だしたUMDとメモリースティックを、二台目のPSPにいれて1台目と同じようにオンラインロビーにはいります。(同じロビー)

すると画面に自分のカードと同じものがでてきます。

これで自分のカードが入手できます。