裏技で「デパート七階立て」ってありますか。教えてください。

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

裏技で「デパート七階立て」ってありますか。教えてください。

回答(10)

ないと思います。検索しても出てきませんでしたし・・・
ありません、攻略本にのってないよ。
ないですね〜。あったらどんなのかな〜?
ありませんね てかそんなにできたら品数がかなり豊富になるんでしょうね
ありません・・・でもあったらどう何だろ・・・ 
家具がいっぱい売ってたり〜!
デパート7階建てって…
想像したら結構繁盛してそうですねw
みなさん 気を使わなくてもいいですよ。こんなバカに
ハッキリ言っちゃいましょう。

ここで聞く前にガセって気付け!!q(゚Д゚ヴォケ!!゚Д゚)p
ないですね。あったらアイテムコンプリートも夢じゃないね。
あったらいいな〜7階建て。
でも現実は甘くない。
ないですね〜。あったらどんなのかな〜?