裏ワザの所にある、引き継ぎバグをやろうとしたんですが、何回やってもできません。何 ...

  •  J7
  • 2010-11-19 22:51 投稿
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

裏ワザの所にある、引き継ぎバグをやろうとしたんですが、何回やってもできません。何か理由があるんでしょうか? わかる方解答お願いします。

回答(1)

初めてゲームを始めたとき、
最新のデータにアップデートしますか?
とでましたか?
それをアップデートすると闘技場の難易度変更がなくなるんですよ。
アップデートをなくすには、データを消さないといけません。
(ゴッドオブウォー3のセーブデータではなく、PS3のゲームデータですのでご安心を)
5000KBぐらいの方のデータを消してゲームをまたはじめると
上記に書いたやつが出るので中止をおしてください。
それでやるとできるとおもいます。
これじゃなかったら分かりません。