裏ステージはありますか?何かあれば教えていただきたいです。

  • 回答数:17
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

裏ステージはありますか?何かあれば教えていただきたいです。

回答(17)

裏じゃないけど隠しステージならあるって噂があるけど詳細は不明です。
なんでも、「九尾の森」「うちはの里」なんてゆうのがあるらしいっす。
もし行けたら、行き方書きますんで。
  •  0813
  • 2003-10-06 17:18 投稿
初めまして、自分も教えて欲しいです
九尾の森とうちはの里
僕も知りたいねー(あるんなら)
  •  0813
  • 2003-10-08 21:13 投稿
ぽちさん裏ステージ行けましたか?
ないよそんなもの。まあばぐであるかもしれんけど。
隠しキャラもここにある裏技のやつだけだよ。
]初めまして。
分からないけど、行き方があるなら教えて下さい。
あるとしたら改造で・・・・かな。はっきりいって、九尾の里とか、うちはの里とか、普通じゃありえないようなのは改造以外じゃ出せないと思うよ。
改造ってのはPARですよね?
そうそうPAR。それって結構可能性高くない?他のでも結構ありえないのでたし・・・
PAR知らないオレって馬鹿ですか?
できれば教えて下さい
馬鹿じゃないっすよ〜☆PARっていうのは、カセットのようにさして使うんだけど、このゲームだったら・・・例えば修行ポイントをMAXにできるとか・・・・そういうことができる機械だよ〜
この間、掲示板で聞いたんですけど・・・隠れ里は、スタート画面で出すって言ってました!!本当かは・・・でも、ジャンプに近い事が書いてあるらしいですよ!!いつのかは分からんけど・・・(ぉぃ
  •  0813
  • 2003-10-15 07:26 投稿
どこの掲示板ですか?
THE☆BBSのことろです。でも、ナルトのスレは終了しました。読み返してみると、我愛羅の名前で入ってる人がコメントしています。詳しく説明できなくてすいません!!
ない