裏ステージいけましたか??????

  •  0813
  • 2003-10-11 20:27 投稿
  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

裏ステージいけましたか??????

回答(6)

それがまだです。でるにはでるに決まっているんだよ(僕的には)。
でも、どんどん可能性が薄くなってきてるんだよ。
見つけたら絶対書きますんで。

絶対あるんだよ。じゃなきゃ隠しステージが無いことになっちゃう・・・。そんなのいやだ〜(謎
  •  0813
  • 2003-10-12 14:04 投稿
そうですか。。。
ところで攻略本に隠れ里の情報が入ってるって
きいたんですけど本当ですかね??
 のってないですよ・・・。
  •  0813
  • 2003-10-25 18:28 投稿
まだ隠れ里でませんか?
 行けましたよぼく...
どうやったんですか?