裏サクセスではスタートを押しながらクエストを選択すると全クエストがでますが、それ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

裏サクセスではスタートを押しながらクエストを選択すると全クエストがでますが、それを使って仲間集めが出来るらしいのですが「魔王城の冒険」を選ばなくてはならないらしいですが自分はまだ2章を始めたばかりなのでレベルが低いです。たとえ1階(魔王城の冒険)でも相当強いとですよね?どれくらいレベルが必要ですかね?

魔王城の冒険は前回の裏サクセス同様5階ごとに出口があるのですか?

あと裏サクセス(2章)でリセットをするとどんなデメリットがありますか?


長文すいません。

回答(0)

ベストアンサー
1、魔王城は1〜5階までは主人公のレベル前後の敵がでますので大丈夫です。
(とにかく大丈夫です。魔王城に行けば説明がでます。とにかく大丈夫。敵は強すぎない。あ、回復薬は必要。)
6階まで行くなよ。瞬殺されるぞ。

2、前作同様に5階ごとに出口あります。
ただし5階ごとにやる気が1下がります。

3、リセットすると
やる気が下がる
ペラが減る
合成レベルが下がる
などがあります。