袴田と、複数の手下との勝負でなかなか、勝てないんですけど、コツなどありますか? ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

袴田と、複数の手下との勝負でなかなか、勝てないんですけど、コツなどありますか?

回復アイテムも途中で切れてしまいます。

勝てない場合、武器など使ってもいいんでしょうか?

回答(5)

とりあえず
雑魚倒して
袴田の超気合いは
絶対ガード
あとは根気で。

まず袴田を掴んで
鉄パイプをとるのも
いいです

武器を使うなら
パンツだけにして
アブノーマルでやったほうが
いいですよ
  •  iziz
  • 2010-03-28 12:57 投稿
上の人の言うとおりで
最初ゎ 雑魚を優先して倒しましょう

出来るだけ幅が広い超気合い技『剃刀キック』などの方が楽ですよ

袴田を倒したら、袴田が使ってる超気合い技もオススメです。
僕、個人の意見ですが、、、教室で戦うといろいろな方向から攻撃がとんでくるので、、廊下に出て1方向からしか相手が攻撃できないようにすれば楽だと思います。。
もし相手が後ろに回り込むようでしたら一番端まで行って戦えば少なくとも2方向からの攻撃だと思います。。
後は武器をつかっても、拳で戦ってもなにしてもいいです。。
根気よく頑張ってください。。

説明がへたくそですみません。。。。☆彡
◦王将でスタミナ半減のヤツを食べて超気合技を使いまくる
◦トイレなど狭い所で戦う
◦休日モードで喧嘩魂を手に入れてステータスを上げる
◦連続技をリーチの大きいやつ(ミドルキックなど)&
 一回の攻撃で2回ダメージを与えられる技(左右蹴りなど)にする。
◦電車に20回ひかれると手に入る服を装備する
 その服はダッシュしている間は敵を弾き飛ばすことがきるので結構使える

お役にたてれば幸いです
アイテムをスタミンリバースSS1個と幕の内7個金が無かったら焼肉7個でも良い。

超気合技は絶対回避or紅北の魂です。
とり方は絶対回避 さばきを100回
    紅北の魂 紅北高校の生徒300人倒す

戦い方は最初にスタミンリバースSSを飲んで廊下に行きますそこで攻撃します。
絶対回避を装備していたらすぐ使ってください。
紅北の魂を装備していたら廊下で使ってください。



分からなかったらメールしてください。