街でくつをみがいてくれるどうぶついますよねぇ?そのどうぶつがぜんぜんこないんです ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

街でくつをみがいてくれるどうぶついますよねぇ?そのどうぶつがぜんぜんこないんです。どうしたらくるのですか?

回答(3)

シャンクは、AM9:00〜PM9:00の時間に『天気が、雨or雪でない場合』にのみ街にいます。
【シャンクのいる時間】午前9時〜午後9時 までです。

【シャンクがいない日】雨や雪など、天気の悪い日はいません。


【オマケ】バロンチーノも天気が悪いといません。
     
     靴を磨いたときに同じ色だとお金をとられません^^b
ハレの日にきますよ。時間をずらすと来ないなどということはありません。
パロンチーノは時間をずらすと来ないようですが・・・。