蜀軍で呂布を対戦して負けてしまうから公式ページへいったらなんか戦闘を避けておびき ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

蜀軍で呂布を対戦して負けてしまうから公式ページへいったらなんか戦闘を避けておびき寄せるっていうのあったけど全然挑発に乗らないのでどうすればいいのか教えてください

回答(5)

一度戦ったらわかりますよ
呂布と戦闘のときに逃げつずけてると、(マップじゃなくて戦闘画面で)呂布が「ちょこまか逃げやがって」みたいなことを言います。そして、言ったあとに戦闘を離脱すれば成功です
だんだん疲れてれきて、倒しやすくなりますね!
挑発をして離脱するのではなくその場で叩っ斬ってやれば良いのです。
対戦で呂布が
来る前に呂布以外全員斬っておきます。
そして呂布がきたらまず別の(例えば三本道があって呂布が2本目にいれば3本目にいくとか)場所にいきます。
そしたら呂布は壁にずっとぶつかっているので横からです。
そしたら倒れるので立った瞬間に無双乱舞発動。
そして呂布から逃げて宝箱やツボなどで無双ゲージ回復して呂布に発動・・・ってやれば良いですが
道具がない場合はそのままガードしすきがあったらで大体斬れます。
体力が赤になったら逃げて無双ゲージを溜めて斬ればほぼ絶対斬ます。
呂布と戦闘のときに逃げつずけてると、(マップじゃなくて戦闘画面で)呂布がなんか言います。そして、言ったあとに戦闘を離脱すれば成功です。