荒らしをする理由は?=みんなが笑顔になる!! 荒らしをすれば必ず誰かが喜びます ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

荒らしをする理由は?=みんなが笑顔になる!!
荒らしをすれば必ず誰かが喜びます。
人の気持ちを考えるなら荒らしを沢山やるべきです。
動画のネタにするならTNTで荒らすか。
マグマを流す、フリーズさせた方がいいです。
鯖に負担をかけるのも楽シーィィィ一

回答(1)

自分が荒らされても楽しいといえるなら、いいんじゃないんですかね?
荒らしをしてしまったことがあるからこそ考えさせられます。
荒らしをする理由は?=みんなが笑顔になる!!
荒らしをすれば必ず誰かが喜びます。
人の気持ちを考えるなら荒らしを沢山やるべきです
動画のネタにするならTNTで荒らすか。
マグマ、水を流す、フリーズ、セーブさせた方がいいです。
鯖に負担をかけるのもよし!!

荒らしをする理由は?=みんなが笑顔になる!!
荒らしをすれば必ず誰かが喜びます。
人の気持ちを考えるなら荒らしを沢山やるべきです
動画のネタにするならTNTで荒らすか。
マグマ、水を流す、フリーズ、セーブさせた方がいいです。
鯖に負担をかけるのもよし!!