荒らしとかじゃありません。 関係ない質問なんですが、僕、この007をしてると、 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

荒らしとかじゃありません。
関係ない質問なんですが、僕、この007をしてると、すぐ酔って気持ち悪くなってくるんです。
3D酔いというものらしいんですが、ゲームを始めるとすぐ気持ち悪くなるので、ゲームをなかなか進められないんです。
何か酔わない方法ってないですか?
ホントに荒らしとかじゃありません!!
真面目な話なんです。
誰か答えられる人書いてください!!お願いします。

回答(2)

自分もフリーダムファイターズをやったとき酔いましたw

酔わない方法は知りませんが、やんないのが一番ですよww
参考にならない返答ですみません
僕はこのゲームではよわないんですけど N64の007ゴールデンアイでは しょっちゅうよってました  時々休憩するといいですよ。