色違いのコドラやジグザグマはどこにいますか?

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

色違いのコドラやジグザグマはどこにいますか?

回答(6)

普通に出現する所で稀に出ます。
まあ「稀」なので根気が必要です。
ぶんぷで出ている出現場所に出てきますが、
極めて確立は低いです。

長時間そのポケモンが出てくる場所を捜索し、
出てくるのを待つしか方法は無いです。

プロ・アクション・リプレイという外部機器を
使えば別ですけどね。
それはジグザグマやコドラが居るところで粘っているとでてきます。
でる可能性は低いですが。
気長に探すしかないです。どうしても早くほしいなら、PARをかうことをおすすめします。
   まあPARを使えば、すぐ出てきますよ
チャンピオンロードに、色違いのココドラ(目が赤い)が、
でてきますよ。