色々見たのけどどこも時間がバラバラだったのですが 結局何時にでてくるのですか?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

色々見たのけどどこも時間がバラバラだったのですが
結局何時にでてくるのですか?

回答(3)

ベストアンサー
ぼくは、ゆうたろうは午後8じにでました
たぶん午後8〜午前6時だと思う
「街森 攻略」でググってみろ
それでも分からなかったらメールでもして来い
自分は朝の6時頃でも出たので、多分深夜〜6、7時くらいまで出ると思います。
私も夜8時に出てきました。
おそらく、8時から「朝ですよ〜」のアナウンスまでではないですか?