色々有ってスイマセン、、 メーカーは何処で買うのでしょうか?(小屋は建てました ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

色々有ってスイマセン、、
メーカーは何処で買うのでしょうか?(小屋は建てました)
柵は何に使うのでしょうか?
鉱山の行き方は?
リリーはどうやったら来るのでしょうか?
タロウと仲良くなるには?
よろしくお願いします。

回答(0)

ベストアンサー
まずはじめに、メーカーはゴランの店で買えます。(アダマンタイトが必要です。)
柵には石材がいいと思います。木材だと腐ってしまいます。(はじめはいいですが、日が経つと動かせなくなります。)
鉱山には山エリアの途中にあります。(住宅エリア1と森林エリアの橋を造ると行けるようになります。)
リリーは、魚を70匹以上出荷して、住宅エリア2に行けると島に来ます。
タロウの好きなものは、野菜や石材などです。毎日話しかけると早く仲良くなれます。