自由自在に移動する超兵器航空機? レールガンみたいやつを撃ってくるやつの倒し方 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

自由自在に移動する超兵器航空機?
レールガンみたいやつを撃ってくるやつの倒し方を教えてください!!

10回くらいいろんな兵装で試したんですがなかなか・・・

回答(2)

ベストアンサー
持ってる一番強い主砲を戦艦ありったけ乗せて、あいつ止まった時に打ってるとすぐに沈みます。
あ、私もそこでつまりました!(←関係ないですね・・・)

え〜と、私はとりあえず(高いですが)戦艦を作って対応しました。
そして、今できる限りでかい主砲を作り上げて、搭載しまくりました。
攻略法はレーザーを撃ってくるとき、空中で停止しますよね?
そのときに主砲の一斉射撃で攻撃します。
すると、「なめるな!」ってぐらいに超兵器の体力が減ります。
あ、水上に落とすレーザーを撃ってくる変な奴(?)は落とした瞬間に潰すことをオススメします。
地味に喰らいます。

戦艦なら防御力も高くできますし、スピードもなかなかです。
今後のステージも楽に進められるとも思えます(私はその作って戦艦で楽にその後を進みました)

高いですが、作る価値はあると思います。

ちなみに金稼ぎは「超巨大航空母艦」を沈めるところ・・・
もしくは太平洋艦隊を相手にするところ(いじめなぐらい戦闘機がとんでくるところ)がいいと思いますよ。
フォーゲルシュメーラのことですね。
他の方も書いてるように戦艦でなるべく大きな砲を沢山つんでいきましょう。
速力は55ノットあれば安心です。
45ノットでも大丈夫だと思います。
補助兵器の【急速前進】があれば安易に避けれると思います。

参考までにどうぞ^^/