自分は4次までHP振り替えしないで育成しようと思っています。お金が半端なくかかり ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

自分は4次までHP振り替えしないで育成しようと思っています。お金が半端なくかかりそうなので(本当はしたくないのですが…)
ですが、もしするとしたら何回くらいするのがオススメでしょうか?
因みに職は弓使い(レンジャー)です。回答宜しくお願いします。

回答(1)

ベストアンサー
弓は4次してもHP4000ぐらいが沢山いるんで、振り替えるなら相当やらないとかも。
強化INT装備でレベルアップしてMP増やしていけば4次になってからでも振り替えたくさんできるんで、
今はそこだけ気をつけて120目指せば良いと思います。
詳しい回答ありがとうございます。
INT装備はないですが…振り替えしないで4次まで頑張ろうと思います^^