自分はGTA3を持っていますが、バイスが発売してそっちのほうがほしいのです。しか ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

自分はGTA3を持っていますが、バイスが発売してそっちのほうがほしいのです。しかしもう1つほしいものがあってどっちにしようか迷っています。このゲームの良い点と悪い点を教えてぼくにアドバイスしてください。おねがいします。

回答(9)

ロードが長いです
3と違ってバイクなどがあります
バイスのいいとこは新しい乗り物が増えたとこですね。
ヘリ、バイク、水上飛行機などw
ヘリの操作は簡単ですか?3のDODOは操作しにくくてたまりませんでした。後、ミッション数はいくつですか?
簡単ですよ
いろいろ、知りたければ。
専門のサイトに行ってはどうですか?
では買おうとおもいます。ありがとうございました。
バイスはおもしろいです。
バ イ ス は お も し ろ い よ