自分は平日忙しく休日しかメイプルができないのでどなたか平日だけで良いのでじぶんの ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

自分は平日忙しく休日しかメイプルができないのでどなたか平日だけで良いのでじぶんのキャラを
育ててくれませんか?
ちなみにチャンネルはポプラで職業はローグです。
装備代は自分が持っているメルを使ってください。
レベルが低いので育てるのは大変だと思いますがやってくれる方がいたらメールしてください
(IDとパスワードをおしえるので)

回答(5)

自分も家にPCはあるがネットに繋いでない状態ですが、休みの日にネットカフェを利用してLvを上げています。大変だと思いますが、他人にしてもらうのではなく自分で頑張って育てましょう。
この間やっとそのキャラがLv60になりました!
PCはネットカフェでやればいいと思います。
平日忙しくてメイプルできない人なんて 
数えられないほどいますよ。
でも、その中で休日だけやり、100LV越えてる人もたくさんいます。
人に頼らず、自分でがんばりましょう。
皆、指摘する前に誘導しようか。
ここは質問する場所であって頼み込む場所ではない。
せめてスレッドでやるか2chにでも行こうか。
まったくスートsの言うとおり。
こういうのは質問に書き込むんじゃなくてほかのスレとかに書き込んでほしい。
質問するときはちゃんと説明を見てから投稿してください。