自分は只今チャプター3-1クリアしたところなんですが、お金がたまっていたので ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

自分は只今チャプター3-1クリアしたところなんですが、お金がたまっていたので
武器をフル改造して隠し武器?を出そうと思って改造をしてみたのですが
攻略ページなどの、最大などをみてもマグナムをフル改造しようとしても途中で改造がMAXです。みたいのでて改造できません。
攻略ページでは初めのマシンガン装弾300となってるのですが180?でとまってそれ以上改造できないのですが、チャプターの進み具合が原因なのでしょうか?情報おねがいします。
(お金がたりない。ということはありません。)

回答(1)

ベストアンサー
うろ覚えなんですけど、6-2をクリアした時点で全ての武器をフル改造できたはずです。もちろん無限化は6-3もクリアしなくてはいけませんが。
武器をフル改造するには、ある程度チャプターを進めないとできません。
間違ってたら
すみませんm(_ _)m