自分は今作から買うんですがナルティは攻撃力の変更はできないんですか? あのカスタ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

自分は今作から買うんですがナルティは攻撃力の変更はできないんですか? あのカスタマイズのやつじゃなくてどのキャラも変わる設定みたいな感じのものです
映像みたら結構攻撃した時ダメージが低いようなので

回答(1)

ベストアンサー
↑赤羽くん、もうちょっと意味を理解しよう。

この質問についてですが、まだ解りません(発売前だし)
でもナルティ&ナルティ2では、設定で攻撃力を変えれましたので
今作でも攻撃力の変換は出来ると思います。
(といってもハンデなのでどちらかの攻撃力が上がると
 もう一人は弱くなってしまいます。)

でも!やっているとあの攻撃力の低さは気にならなくなります。
というかこの程度でちょうどいいって感じになるので、
多分攻撃力が低いのは技を使わせるためじゃないでしょうか?
私はそう思います。
サスケが状態2になるみたいなやつですか?
質問の意味がいまいちワカラン