自分はペナントをやるとき、一ヶ月ごとに野手のオーダーと投手の入れ替えを決めて早送 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

自分はペナントをやるとき、一ヶ月ごとに野手のオーダーと投手の入れ替えを決めて早送りしてGMのようなことをして楽しんでいたのですが、2011ではなぜか二年目からは誰も怪我していないのにCOMがかってに早送りをしていると投手の入れ替えをしてしまいます。どの球団でも一年目は大丈夫だったのでバグでしょうか?

回答(0)

ベストアンサー
バグかどうかは別として入れ替えは確かにありますね。起用変更もしかり。
あと投手だけでなく控えに限り野手でも勝手に一軍と二軍を入れ替えます。
今作は何故か早送りが遅い(遅すぎるw)ので
高速試合やスキップ等でもさほど時間は変わりませんので、面倒ですが一試合ずつ進めるのが得策でしょう。早送りでないならCPUも黙っているようです。