自分はビーストなのですが、インフラでビーストはどのような動きを要求されるのですか ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

自分はビーストなのですが、インフラでビーストはどのような動きを要求されるのですか?

ガツガツ攻めていくならばデューマンに役を奪われますし、射撃はあまり向かない。

ビーストはどんな役目を担っていけばいいのでしょうか?

皆さんの御意見をお待ちしております。
(解答の際には、皆さんの種族を記入して頂けるとありがたいです)

回答(3)

ビーストです。
自分は基本チェーンをためながらなぐってます。
ナノブラストは無敵をおすすめします。
やっぱりチェーンが大切ですよね。

いや、最近デューマンがちやほやされててなんとなくビーストの自分が取り残されているような気がしてならないんですよね……。

パッケージにもビースト描かれてませんし……。

ちょっと扱いが酷すぎる気がするんですよ……。

湿っぽい話をしてすいませんっ。

解答、ありがとうございました。
俺はビーストで、やっぱビースト化して攻めていますまぁ攻撃力も高いのでガツガツ じゃないですかね
そこまで考えないで自分のやりたいようにしたら
まぁ自分が楽しむのが一番なんですけどね……。

↑の方の解答へのコメントにも書いたように、最近ビーストの扱いが酷い気がするんですよ……。

なんか……悔しくて……。

貴方もそう思いませんか?

あっ、なんかすいません。

解答、ありがとうございました。
自分はヒューマンです
デューマンには決定的な弱点があり、ビーストはそれが無いので役は五分五分です
デューマンの弱点は他の種族と違い無敵時間が無いのです
ですので、誰かに補助又は攻撃を当たらず攻める必要があります
ビーストは無敵時間が有るので、チェインを出来るだけ貯め解けそうになったら
フィニッシュブロウを当てましょう

デューマンは攻撃力に優れてますが、防御力が低いので前線に立つと攻撃を受けてしまい
大ダメージを受けます

ビーストは暴走もありますが、他のプレイヤーに離れてと言うと攻撃を与えずに済みます
出来るだけビーストを上手く使うとなお効果的ですが
暴走があるので、役が大きいです(他のプレイヤーに攻撃を当てない様に注意)

役を余り気にせずに楽しく行くのが良いでしょう
後でトラブルに成りかねませんので^^:

長文失礼します