自分はイエローブーズなんですがオロチアギトがぜんぜん出てきません。 (森エリア ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

自分はイエローブーズなんですがオロチアギトがぜんぜん出てきません。
(森エリアを100回くらい回っています)
出やすいIDとかあるんですか?
情報などを教えてください。お願いします。

回答(5)

イエローブーズでもいいと思いますよ・・・・・・・・
森じゃなくて「匠の魂」の森だけを回っていれば出やすくなると思いますが・・・・・・・・まぁ運しだいですね。頑張って下さい
僕はピンクのIDで出しました!! (匠の魂で出た)
オロチアギト自体じゃなくてアギト1975年製のドウセツ作のものをオフラインクエストのシティで研いでもらう。
イエローブーズでも出ますよ。
当然ですけど…

とりあえず運次第です。
オロチに出来るアギトは、ピンカルが手に入れやすいと思います。

『方法』
ピンカル
アルティのオフラインクエスト黄色いフェイクでラッピーの出る数が(1回で同時に)1番多い部屋でリューカ法を使いレアラッピーが出るのを待ち、そいつを倒しまくる。