自分はまだHR1(4本の角クリア前)で、 よく友達とオンでHR2のクエスト(☆ ...

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

自分はまだHR1(4本の角クリア前)で、
よく友達とオンでHR2のクエスト(☆5)に一緒に行ったりするのですが、
自分がもし4本の角をクリアし、HR2になって自分でもHR2のクエスト(☆5)を受注出来る様になった時、以前に友達とクリアしたクエストは
クリアしたことになっているのでしょうか?

回答(10)

当たり前ですよ
当然クリアしたことになってます
あったりっまえーーナスナスナスナスナスナス
なってますよ。
それと「・リオレウス・」
五月蠅いから一切しゃべるな。ワザップ来なくていいから。逝け。
できますよ。
後・リオレウス・ナスの意味がわから何んだがな?
当たり前ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
当たり前だ。普通だ。そんなこと聞くな。
やってみtればわきゃるだりょ bfffffffff
皆さん言葉遣いが悪すぎます。brokenhartさん知り合いでも無いのに言葉遣いが悪い人の言うことなんて気にしないほうが良いですよ。
  •  oio
  • 2006-12-29 22:12 投稿
当たり前だろ!!!!
知らないの?
もじもじもじもじみおじ
過去の、ログを見るのは、どうですか?
あまり、このような質問だと、怒る方のいますよ。