自分のキャラで相手のキャラをかついだりするときってどうやるんですか?説明書見ても ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

自分のキャラで相手のキャラをかついだりするときってどうやるんですか?説明書見ても+Aとかかいてあってとても意味がわかりません。教えてください。

回答(6)

それはちょっと難しいやり方です。
簡単なやり方はZボタンを押すだけです。
相手と密着したときにZボタンを押してください。
相手と密着している時にZボタンですよ
それはつかみですね。
持ち上げるのはドンキーの技だけですが、つかむことは出来ます。
ちなみにZボタンでつかめます。
コンピューターのレベル9とかが結構使ってきます。
ZかR+Aでつかめます。
Zボタンでつかめますよ、L+Aもありますが難しいです。
相手の前で、zボタンを押せばつかめます。