自分が書き込んだスレ番号はどうすればわかりますか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

自分が書き込んだスレ番号はどうすればわかりますか?

回答(1)

ベストアンサー
まず、自分が投稿したスレッドのページ番号を見てみましょう。1ページ10投稿までなので、たとえば自分の投稿が9ページに投稿されていたとしましょう。そうしたら10×9=90なので投稿した番号が90番台だという事が分かります。その次に上から何番目かを見ましょう。9ページ目の2番目だと※>>91だということが分かります。

http://jp.wazap.com/forum/thread/92412.jsp?p=108
このスレッドの私の投稿は>>180です。
※>>というのはスレッドの投稿番号です。>>91だと91番目の投稿になります。
URLにのっていませんか?載ってなかったらわかりません