罰任務が難しくてクリアできません。すぐ、積荷がこわされて、クリアできません。だれ ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

罰任務が難しくてクリアできません。すぐ、積荷がこわされて、クリアできません。だれか、攻略法を、教えてください。

回答(6)

確かに難しいですよね。
私は九尾を使いました。
あと影分身をしたりして相手にスキに与えないようにすれば出来ると思います。頑張ってください。
九尾を使うと結構いけますよ
忍忍忍さんがいうように影分身で守らせるといいですよ
カカシの千年殺しをやりまくれば出来る。
焼き肉さんが言ってたことは、一回クリアしなければ、(最後の任務が終わらないと)
カカシは、つかえません。
「ふっく〜」さんが言っているのはウソです。確か、この任務と、綱出人形を集めるときのみ一周目でも使えます。(全て多分)
それよりもネジで回転を連発した方が簡単ですよ!(あれ?ネジって使えたっけ?w)