罪滅し編のシナリオツリーの四角の数がひとつ足りません。出し方を教えて下さい。

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

罪滅し編のシナリオツリーの四角の数がひとつ足りません。出し方を教えて下さい。

回答(1)

ベストアンサー
わかりにくいツリーとしては、

・…いや、考えすぎだろう。
・間に合わない…!

があります。

TIPSに付箋を貼らずに、シナリオツリーから[レナの異変]へ飛び、選択肢で「……まさかな、レナの考えすぎだ。」を選べば前者、[大石到着]へ飛び「沙都子、まだか!?もう時間が無いぞ!!」を選べば後者のツリーが手に入ります。


このふたつでない場合、数え間違いや明らかな分岐の見逃しが考えられます。
因みに、罪滅し編のシナリオツリーは合計53個です。
やっぱり… なんだあれは?!

直接撃破 間接撃破

もうひとつの銃 発想の転換
                                       撃つまでもなし 迷わず射撃

レナに違和感 教室に戻る

レナが危ない…?! …いや、考えすぎだろう

「大丈夫だ」 「…そうだな」

「お前なら分るはずだ」 「もう時間がないぞ」

これのどれかだと思う