線路に落ちる裏技ありませんかね? 一応裏技のところ見たのですが ありませんで ...

ペーパー27のキャプチャー画像
  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

線路に落ちる裏技ありませんかね?
一応裏技のところ見たのですが
ありませんでした
もし、あるのなら教えてください!
宜しく御願いします

回答(8)

動物さんを線路スペースに移動させて、線路の上をうろうろさせる技はやったことがありますが、自分が線路を歩く・・という技が成功したことがないのですよ。
バグの一種なのか、「あばれまくって(←走りまわるという意味でしょうか?)線路の柵にぶつかると、つきぬけて線路に出られる」という投稿を何度か見かけましたが、私にはできませんでした。
動物さんをどうやって線路に落とせるのですか?
まず、なかなかないことなのですが、動物さんが駅のあるマップを歩いていることが条件です。
動物さんを怒らせない程度に押したりして、駅のホームの駅員さんが立っている近くまで誘導します。(駅員さんの右横あたりでできたかな?)
その後、自分は走って(急いで作業をするという意味です)隣のマップに移動します。そして、駅があるマップにもどってくると、動物さんが線路の上をうろうろしている場合があります。
タイミングが関係しているらしく、100%成功するとは限りませんが、何度か同じ作業をしていると、そのうち成功すると思います。
私が、この技を教えてもらったのは、公式サイトから行けた(現在閉鎖されています)SDカードの写真を投稿するサイトさんの写真および解説でした。
この状態で汽車がやってくると、まるで動物さんが汽車にのっているように見える映像ができあがります。投稿写真はそういう作品でした。私もSDカードに記念写真を残してあります。
もし、機会がありましたら、ためしてみてください。技に関する危険性は、おそらく無いと思われます。
ありがとうございました
できます。確か村全体を一回もしょうがいぶつにぶつからないでせんろにつっこむとせんろにでたようなー・・・
なんかそれウソ臭くないですか?

嘘じゃないよ、本当です。
へえ。どうやって戻るんですか?