線路に入る裏技があると聞いた事がありますけど本当にあるんですか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

線路に入る裏技があると聞いた事がありますけど本当にあるんですか?

回答(3)

線路に近い場所で走り回り、そのまま線路にぶつかっていくと、柵をつっきって線路に出られる場合がある・・・という裏技を、何度も読んだことがあります。
しかし、これを試してみても私は成功したことがありません。
裏技に対しても「できた」という人と「できない」という人があり、疑わしいと思っております。
(動物さんを線路に出す方法は、存在しています)
村中を走り回って線路に突っ切ると入れると聞いたんですが・・・。入れませんね〜。
ガセ?の可能性があります。多分(え
あるけど裏技ではなくPARですよ
あとそのコードをつかうと
ゲームがバグリます