綾御前は使用キャラにならなぃんですか? なるなら出し方教えて下さい(>< ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

綾御前は使用キャラにならなぃんですか?

なるなら出し方教えて下さい(><)

回答(4)

ベストアンサー
兼続クリアで新規武将として作成できるようになりますね〜
NPCとしての登場なので使用は出来ないと思います
清正をクリアすると正則が新キャラで作れるようになったので
謙信をクリアすると作れるようになり模擬演舞などで使えるかも・・・?(声は違うけど・・・)
エディットで外見と武器だけなら似せる事が出来ます
やり方は直江兼続と上杉謙信の無双演舞をこすと女性エディットに綾御前の外見が増えます
あとは薙刀を持たせれば完成です
因みに福島正則も同様に加藤清正+石田三成の無双演舞をこすと男性エディットに外見だけ出ます
あとはそれに槍を持たせればOKです
エディットで外見を選択可能にすることならできます。
綾御前の武器は一般武将と同じものなので、薙刀を選択すれば外見は全く同じです。
声は残念ながら綾御前の声は使用できません。
声も同じにできるようにしてもらいたかったですね。

エディットモデルの出し方直江兼続と上杉謙信両方の無双演舞をクリアすることです。
どちらかだけでは条件を満たしたことにはなりません。
両方クリアすれば出現し、女性エディットで綾御前のモデルが選択可能になります。