絶対君主と溺愛メイドというBLゲームをスマホでやってみたいと思ってます。 絶対 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

絶対君主と溺愛メイドというBLゲームをスマホでやってみたいと思ってます。

絶対君主と溺愛メイドは無料と書いてありますが
18禁BLゲームでも本当に無料でできるのですか? 無料でもいつかは課金が必要になってきますか?

BLゲームや乙女ゲームなどをやったことがない完全な初心者なので、
今すぐスタートのページから怖くてすすめません。
恋愛シュミレーションゲームさえやったことがないです。

スタートボタンをクリックするとどうなりますか?
ワンクリック詐欺などに引っかからないでしょうか?
迷惑メールがきたり、家に乙女ゲームやBLゲームのDMなどが送られてきたりすると困ります。

回答(1)

自己解決しました
「絶対君主と溺愛メイド」をやり始めたばかりですが楽しいです。

私もBLゲーム初心者ですが絶対君主と溺愛メイドは課金しないでできています。

無料でできるので私みたいな
BLゲーム初心者の方は始めやすいゲームだと思います。

心配されているスタートボタンクリック後どうなるかですが
ゲームのアカウント登録なので
グリーの登録のようなもので
特に個人情報の登録は必要なかったです。

勿論ワンクリック詐欺もありませんでした。

住所などを登録していないので
乙女ゲームやBLゲームのDMなども送られてきません。

私は絶対君主と溺愛メイドを始めるとき
ここのサイトを見てやりました。

画像付きで詳しく解説してます。

絶対君主と溺愛メイド↓
http://dmmzettaikunnsyu.seesaa.net/
ご親切にサイトまでありがとうございます。
すごく心配していましたが、実際やってる方の回答とサイトの説明と画像みたら安心できました。
ありがとうございました。