結局犯人はダレなんですか?分からないんですけど・・・。ちなみにほるひす選ぶとほる ...

  • 回答数:17
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

結局犯人はダレなんですか?分からないんですけど・・・。ちなみにほるひす選ぶとほるひすが主人公に撃たれて死にます。

回答(17)

ゆうま君だと思います
アルベルトにしたら、銃をよけて逃げ出し、思い出で違うのが出ました。あと智林の兄も怪しいですが、犯人ではないようです。
変な記者に出会うと分かりますよ
でも犯人仕掛けの事故を経験しないと駄目
しかも顔隠れてる
これは、何種類かあるようです。
ちなみに私は、
木岡鈴音を彼女にして、最後の犯人を木岡鈴音にして
、どうしてそう考えたのかは「バッテリー工場といったから」を選択したら、後は勝手に進んでいきます。
で、犯人はイチです(鈴音のボディガードの一人)
↑すみませんサブでした。
犯人が結局わからない時もありますね。
記者と話すイベントで事情を話してみるを選ぶと最後に犯人を捕まえるイベントがおきたはずです。
ハッキリはしてませんけど・・・・・
ほるひすじゃないんですか?
west-naoさんの言うとおり、木岡を彼女にすると、犯人の顔がわかります。また、大谷記者に本当のことを話しても捕まえれますが、顔はわかりません。犯人はイチです。サブは自己暗示マシーンで犯人にしたてられていました。
智林の兄が犯人だったよ!  本当! 
 サブですね
俺はあの本官さんでしたよ
犯人はサブです!!間違いない
犯人は
   
イチですよ。
ぜったいサブです
プロフィール26を読んだら分かる
なかったらすずねを彼女にするべし
私がやったとき人は智林の兄でしたよ