結局、1番効率の良いベル稼ぎって何なんですかね

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

結局、1番効率の良いベル稼ぎって何なんですかね

回答(2)

カブです

本体設定で日曜日の午前にする

カブを大量に買う

インターネットで『あつ森 株価 掲示板』と調べる

(省略)

カブを売る


が稼ぎやすいです
だいたい1時間で50万~300万ベルくらい入ります
ですよね。
でもまだあまり日付を変えたくなくて((

でも今後やってみたいと思います。

御回答頂きありがとうございました!(^-^)
友達は特産とは違うフルーツをたくさん売ることと
カブを売ることって言ってましたよ~
あとはレックスやジャスティンに
高く買い取ってもらう事でしょうかね
いろいろ併用すればかなり稼げるかと