紅黒龍の眼がどうしても壊せません。ちなみ、によくある麻痺弾を徹底的に撃って攻撃と ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

紅黒龍の眼がどうしても壊せません。ちなみ、によくある麻痺弾を徹底的に撃って攻撃という手段は何回もやりました。武器は、超絶、真・黒、龍壊昆、超滅等です。誰かいい方法教えてください。

回答(3)

ベストアンサー
じゃぁ一度睡眠弾で寝かしてみんなで大タルGをおいて起爆→その後麻痺させて乱舞してみては?
残念ながら、そのような素材は存在いたしません。多分、黒龍の魔眼のことでしょう。災厄の逆鱗で眼破壊報酬で大体50%なんで、根気良く頑張って下さい
魔眼が欲しいのではなくて眼を壊したいと言ってますが・・・・???
麻痺効果のあるカースオブキャットなどですると良いかと。
真・黒でミラバルカンが飛んで着地したときに頭お斬っていれば壊れます。
硬質化が解けても眼を壊せていないときは攻撃しないで飛ぶのを待つといいですよ。