紅の最後の方の ドドドカカカドドドカカカドドカ ができません。(AC) や ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

紅の最後の方の
ドドドカカカドドドカカカドドカ
ができません。(AC)
やり方を教えてください。
僕は左利きです。

回答(2)

左利きですか^^;

じゃあ精度下がるけど気にしない!っていう感じでしたら
●●●/○○○/●●●/○○○/●●○という風に叩くといいかもしれません
ゴリ押しになりますけど
ドドドをちょっと早目に叩いてカカカも少し早目に叩くと案外繋がります

説明下手で申し訳ないです
実際に教えられれば楽なんですけどね・・・
1回目は出来るようになったけど、2回目は中々できないんですよね・・・
2人ともいい回答でどっちをベストアンサーにしようか悩んだので閉鎖という結果にさせてもらいます<(_ _)>
左か・・・
だったら、最初のドンを左始動にして、
左右左/右左右/左右左/右左右/左右左
                 (上下で対応)
ドドド/カカカ/ドドド/カカカ/ドドカ

という風に運手を決めて練習するといいですよ。

俺は右だけど、同じように練習してできるようになったから、これでおkだと思います。頑張って!
上下で対応というのは「カ」を太鼓の左右じゃなくて1番上らへんってことですよね?
2人ともいい回答なんでどっちをベストアンサーにしようか悩んだので閉鎖という結果にさせてもらいます<(_ _)>