糞ゲーになりそうじゃないですか?PS2、PS3、と来てPSPで出すなんてPS2は ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

糞ゲーになりそうじゃないですか?PS2、PS3、と来てPSPで出すなんてPS2はまだしもPS3の画質で龍が如くをやった人は満足出来そうにありません、でも携帯ゲーム機で龍が如くが出来るのは嬉しいですけど、〜質問〜今までの龍が如くにはなかった新しい要素などはあるのですか?

回答(1)

ベストアンサー
おっしゃるように画質はPS3を超えることは無いです。
しかし、今までに無かった格闘スタイルの変更やバイト、トレカなどの新要素はそれなりの数があります。
 良い点:サブスト−リ−が100個以上あり、やりこめる。
     バイトなど今までに無いことができる。 
     街のチンピラなどを仲間にでき、通信対戦に使用ができる。
     戦闘中の画面がアップになり迫力がある。
     格闘スタイルが空手、喧嘩、ボクシング、プロレスなどがある。
 悪い点:戦闘中は体力やヒ−トゲ−ジの表示が無い。
     街中を移動する際、固定カメラからの視点で見ることになる。

僕としては期待しています。
バイトが出来るんですか!?情報ありがとうございました!