簡単にお金がどーんとかせげる方法があったらおしえて!

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

簡単にお金がどーんとかせげる方法があったらおしえて!    

回答(4)

1番利潤が高いのは「カブ」の高騰を待つことだと思います。
メモリーカードが2枚あって、時間をずらすことをいとわない場合は、1枚でカブが高値をつける日をさがし、もう1枚の日時をその直前の日曜の午前にします。日曜の村でカブを買い、高値の村で売りさばけば多額のベルが入手できます。

島がある場合は、カブを島の別荘にしまっておくと腐らないといわれています。

7月8月であれば、夜間にクワガタムシなどの高額で売れるムシを多数つかまえれば、比較的簡単にベルがもうかります。

特定の「どうぶつの森」のカードをもっている場合には、それを郵便局で読み込み、届いた家具を売るのもいいでしょう。
だれかに、高額でうれる家具の合言葉をつくってもらって、家具を受け取り、換金するのも1つの方法です。
自分の島ではえているフルーツ以外のフルーツを売れば早く稼げると思います、たくさん木を植えれば。
3日ぐらいかかるけどたくさん植えておけばたくさん稼げるハズ 
私はそれで借金を全額返済しました!
お金がどーんとではないですが、海釣りがいいと思います。
タイ、イシダイ、タツノオトシゴは結構高値で買い取ってくれます。
雨が降ってるときはシーラカンス狙いで。
  •  456
  • 2005-06-14 19:58 投稿
お年玉ねらいでドンドン稼ぐ方がらく。