第29話 狂乱のエンジェル・ハイロゥの会話後のやつがどうしてもこせません。どうし ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

第29話 狂乱のエンジェル・ハイロゥの会話後のやつがどうしてもこせません。どうしたらこせますか?教えてください。

回答(3)

答えかどうかはわからないけど、最初はV2と援護の機体を3機くらい突っ込ませる。
指定された場所に指定ターンについた後は1機づつ倒していく。
そうしないとエンジェル・ハイロゥの中にいる敵機体が
回復してしまうから。
それとV2はなるべくフル改造にしてウッソのレベルが
ある程度までいっていたら格段に戦いやすくなる。
長くなってごめんなさい。
まずV2アサルトバスターガンダムは最低限運動性を全改造、武器は6段階くらい改造しておけば十分だと思います。主力はWガンダムゼロとνガンダムとガンダムエピオンでやりました。あと、ゲッターも使いましたね。主力の改造は全機体7段階ほど上げていました。そしてとにかく攻撃あるのみです。ただ、クロノクルとカテジナの回避が高いのが注意です!それさえ何とかすれば簡単ですよ。
ぼくはνガンとV2とゲッターをかいぞうしました