第2話の爆発から逃げるシーンで最上部までいけないです どうやったらいけるので ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

第2話の爆発から逃げるシーンで最上部までいけないです 
どうやったらいけるのでしょうか 誰かおしえて〜!

回答(1)

そこは僕も迷いましたよ。
そこは、ボス戦の後に右からでも左からでもいいので進みます。(
最終的には同じ場所に着くので)
道なりに進むと上から物が落ちてくる大きな中央ホールみたいな所に
出ます。
そこに上下を移動するのに利用したエレベーターがあるんですが、
そのエレベーターの上に乗るとエレベーターが勝手に上に上がるん
ですが、上がっている時に、後ろの壁側の方を見ていると、エレベーターが停止するところで、ジャンプすると届くくらいの位置に足場があって、そこから先に進めます。あとは道なりに進めばOKです。
ちなみにエレベーターに近い方の出入り口から出てくると楽です。