第二章の最初のイベントが終わった後の戦いが難しいです!(バスがあって、ビルから火 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

第二章の最初のイベントが終わった後の戦いが難しいです!(バスがあって、ビルから火炎瓶を投げてくるところ)ノーマルモードです(へボくてすみません・・・)どうか良い攻略法をお教えください。お願いします。

回答(2)

バスや車のあるステージだと思うのですが
自分もそこは多少苦戦しました。
そこは最初にまず車破壊は後にしてバス付近から
出てくる敵を片付けます。その後バス横(画面右)
に噴水のような窪みになった場所があると思うので
すが、自分はまずそこまで行き正面や横のビルから
火炎瓶が振ってくるのでそれを倒すと窪み所のドア
から的が出てくるのでそれを倒すを何回か繰り返す。
その後最初に立っていた場所の横のビルから火炎瓶
が振ってくるので当たらないように敵を倒すと大体
はそれでクリア〜出来ると思います。
スイマセンわかりにくくて。。
それでも駄目な場合は3〜5位同じ所で死ぬとレベル
が下げれるみたいです。。 
nao21さん、ありがとうございました。結局ランクを落としてイージーモードでクリアできました。返事が遅れて本当にすみません。