第一ステージの組み立てが上手くいきません。全部組み立てても「見た目にたよりすぎカ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

第一ステージの組み立てが上手くいきません。全部組み立てても「見た目にたよりすぎカモ」ってゆう結果になりますどうしたらクリアできますかね?

回答(4)

  •  Pula
  • 2008-08-03 09:45 投稿
燃料の量はあまり気にせず音に合わせてやってみてはどうでしょうか?
  •  Pula
  • 2008-08-04 13:49 投稿
すみません、ロボット工場と間違えました。
あの四角い奴が真ん中に来るのにあわせて棒を飛ばすとそうなると思うので、
音をよく聞いてドレミファソのソで飛ばすようにしてください。
見た目に頼り過ぎっていわれるのなら目をつぶってやってそれでもいわれたらみてねーよと突っ込みましょうなにごともポジティブに考えましょう   
僕もそこで30分近く足止めされましたorz

クリアした時の方法なんですが、
タッチペンの先を左上の角に。手首を本体中央から右下角辺りに置きます。
そして、ピッと「手前に」ハジく。

これで、平凡ランクながら先に進めました。
諦めて売るよりはいいと思います