立凪タクトと櫂トシキ[R]のかげろう軸の出現方法ありますか?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

立凪タクトと櫂トシキ[R]のかげろう軸の出現方法ありますか?

回答(4)

タクトは、たしか宮地学園をクリアしたら出たはず
かげろう軸の櫂は、後江をクリアしたら出る
全ての学校をクリアしたのですが出現しませんでした。後江はミッションもストーリーもフリーも全てクリアしたのですが出ません。ストーリーって一度クリアするとスキップ出来るけどそれがダメだったのかな?
もしかしてラスボス(?)がタクトのほうのエンドしか見てなかったりします?
後江も宮地も福原もリバースタクトを倒してエンディングになりました
タクト(通常)はフリーキャラを全て倒して見れる各学校の真エンド(Яタクトを倒してファイトキャラが現れるヤツ)で出現、櫂は未確認ですが多分、後江の真エンドで出現だと思います