空中庭園にいるお腹をすかせたお猿はどうやってどかすんですか? 木の実?をあげる ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

空中庭園にいるお腹をすかせたお猿はどうやってどかすんですか?
木の実?をあげるんだろうなーと思っているのですが、それはどこで手に入りますか?
また、遺跡でピクニックしてる家族に雨だと伝えるみたいなんですが、どうやればいいのかわかりません。

回答(1)

猿には、バナナを渡します。
バナナは、学校の給食室?で手には入ります。
遺跡の家族には、うにに~と言うハムごで雨と言うことが伝えられます。
うにに~は、遺跡のとこのちゃぶ台おやじから、入手します。
遺跡のテレビにあたっちゅを4回したら、
おやじが、倒れるので、はむはーと挨拶してください。
うににーは持ってるんですが、話しかけてもうににーが選択肢に出てこないんですー