空は蒼、大地は桜のレウス亜種とレイア亜種はどっちを先にやればいいでしょうか? ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

空は蒼、大地は桜のレウス亜種とレイア亜種はどっちを先にやればいいでしょうか?

今日ふたりで行こうと思うのですが、鬼神斬破刀と鬼斬破で行くのと龍刀【焔】と鬼斬破で行くかはどっちがいいでしょうか?

あと戦略なども教えてください

お願いします

回答(4)

龍刀がいいと思います^^レウスは雷きかないので^^一応2匹とも捕獲がいいと思います☆そっちのほうがラクなので〜 
私は攻撃の高さと切れ味を考慮して鬼神斬波刀ですね。
レウスの方が体力がかなり少ないのでそっちからの方がいいかと。
鬼斬破が良いと思います。戦術は閃光玉5個と調合の分を持って行ってどちらかにあったら早速使って頭をとにかく斬ると良いと思います。
こんにちは、レウス&レイアの通常、亜種は龍属性がいいですよ。
金銀なら雷ですね。
ソロだったら、まず基本私はレウスからやります。同じ場所にかぶった時にレウスの空中からのタックルが痛いので。

パーティープレイの時は2人ならまず1匹を二人で狙う、3人以上なら一人は一匹ひきつけて置いて、残りの人でもう一匹を倒すやり方が安全です。

閃光玉使うのであれば、投げて切る切る。まずは尻尾から。
そして翼、頭って感じですかな?
使わないのであれば、レイアはブレス後に切るか、サマーソルト後に尻尾切る。
レウスはタックルよけて倒れてる所を切るか、着地後切る。
深追いはしないようにして、切ってはにげるがいいですね。

あとハードの蒼桜なら、3に2匹くるので注意してくださいね。