空の軌跡は、PC版とPSPとで違いはありますか、またあったらどのように違うか教え ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

空の軌跡は、PC版とPSPとで違いはありますか、またあったらどのように違うか教えて下さいお願いします。

回答(2)

違いはないと思います。

強いて言うならPC版が早めに出て、人気があったためにPSPに移植をしたのではないでしょうかo(^-^)o
  •  w51t
  • 2010-10-10 15:24 投稿
いくつかありますよ。
1.魔獣手帳・地名コレクションの追加
2.『SC』と同様に戦闘ボイスを追加(ヨシュアは新録、その他キャラはPC版『SC』より流用)
3.料理時、エステルがエプロン姿で料理をする
4.2周目へのクリアデータの引き継ぎ
5.クリア後に高難易度モードが追加される
6.一部キャラの顔グラフィックを追加
7.ソウルブラー、エアストライクなどの一部アーツが多段ヒット判定化
8.戦闘画面での敵詳細表示が常時表示→□ボタンを押している時のみへと変更
9.全体的にフレームレートが低下し、カクつきが目立つ

以上wikipediaからです。

長文すいません。