空とぶせんかん(デビルクルール)のスクリーチ レース の1で橋から橋に移れませ ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「スーパーファミコン」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

空とぶせんかん(デビルクルール)のスクリーチ レース
の1で橋から橋に移れません!どなたか教えてください

回答(6)

「1で橋から橋に」ってどういうこと?
はっきり言って意味不明
鉄球のあるとこの橋に乗りたいってことか?
離れたとこを、跳ぶには、Yボタンを押しながら、少し落ちそうになってから、ジャンプすれば、普通より、遠くに跳べる。説明下手で、すまない・・・。
ディクシーを生かしてそこまで行って、ポニーテールスピンで行く。
よく意味がわかりません?
それと題名は教えてくださいなどではいけませんよ
良く意味が分からない・・・。ちゃんと他人に分かりやすく出来ない所を教えてください。