秘密のたまごとこおりのかぎっていみあるんですか?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

秘密のたまごとこおりのかぎっていみあるんですか?

回答(4)

秘密の卵はベッギーのところへ持っていくと秘密のコードを教えてもらえます。
氷の鍵はキラリンこうざんでウォーター貯蔵庫や沈没洞窟の入り口の近くのカズーイマークの岩をカズーイ魚雷で壊して先に進むと箱がありそれに話し掛けると鍵を使い、開きます。その中に居るグローボーを林エリアのフンバウンバのところへ持っていくとカズーイがドラゴンカズーイになります。
そーかね 
ゾンビさん。それはバンジョーとカズーイの大冒険2の
話です。1では何も起こりません
タマゴや鍵を「バンジョー2」に引き継げることが出来ればよかったんですけどねぇ・・・。